恵方巻💗

今日は節分!恵方巻の日です。
大好きな巻きずしのお店があります。
暑い夏、食欲がなくてもここの巻きずしだったら美味しく食べられます。
時々食べていますが、恵方巻の日は特別。やっぱり食べたい!!


昨年は仕事が終わって買いにいったら売り切れていました(泣


今年はお昼休みに大急ぎで買いにいきました。
想像はしていたけど、けっこうな行列ができていました。
(デパ地下にあります)
無事に買えたのでよかったです^^
午後は安心して仕事に集中できました。


心身共に健やかに、朗らかに暮らせますように。。。


祈りながらかぶりつきました(^^♪
とっても美味しかったです。
いい一年になりそう。