のんびり土曜日

今日は土曜日。
朝ごはんはくるみパンとあずき食パンを蒸したものにはちみつ生姜ペーストをつけて。
コーヒーはインスタントですがいい香りで美味しかったです。

晩ごはんはまさかの昨日と同じ玄米焼きビーフン 苦笑^^


今日はいろいろやろうと思っていたけど
なんだかやる気が起こらずダラダラとしていましたが、
少しずつエンジンがかかってきました(今ごろ!? (;'∀')


今日はこれから編み物しようと思います。
ン年前に購入していたぬいぐるみキット。片付けしていたら出てきました。
今見てもかわいい。
かぎ針は久しぶりだけど、、、このくまさんマフラーしてるから
冬の間に完成させたい^^