テーブル

昨日は仕事から帰って予定通り床の水拭きをしました。
そこまでで終わるつもりが・・・
どうしてもやりたくなって家具を移動しました。


リビングのこたつを和室へ、台所のテーブルをリビングへ。
女一人でもやればできる。
すこしずつひきずって移動しました。


いい感じです。
両親が健在だったころ台所で食事をしていた時に使っていたテーブル。


一人になって台所で食事をしなくなりました。
一人で使うには大きすぎるテーブル。
みんなで食事をしていたことを思い出してしょんぼりしてしまって・・・。


でもリビングにもってきたテーブルは印象が変わりました。
懐かしい思い出は残したまま生まれ変わったみたいです。
気のせいかテーブルも喜んでいるような??
場所が変わっただけなのに、不思議。
でもうれしい。思いついて、移動させてみてよかった!!


床の水拭きの恩恵!?^^


ネットで注文していた入浴剤が届いたので今から試してみます^^